--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2007    もらった。
今日は三者懇談でしたー。(・w・)



1人もち時間15分のところ5分で終わった(・w・)すごいだろ受験生にあるまじき


その後お買い物に行きました(・w・)
手帳買ったけどじぶりのなかったからリサとガスパールにしました。
来年は絶対じぶりにしてやるぜ(・w・)

楓の理想をいうと
・小さめ
・週間スケジュールがはいってるもの
・表紙はシンプル
・中身はかわいく
・できればハードカバー


表紙がシンプルだと中身もシンプルなことがおおくてね(・w・)
ハードカバー今年は割とでてたけど絵本みたいに
なんか少し横にながくて使いにくそうだったのでやめた(・w・)



大学はやっぱり一人暮らしになりそうです。
マンション高いけど最近物騒だからなぁ・・・迷い中。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/437-380602d3
