--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    連れて行く。
ほんの少しおひさしぶり(?)な更新になるかと思います。
最近は割と毎日更新してたから3日くらい更新してないと更新さぼってる感がしますね(・w・)
さてどうして更新ができなかったというと


大掃除をしてました(・w・)
大掃除っていっても






大大大大大大大大大大掃除!!!!です(・w・)


お正月のためじゃなく大学にいくための掃除をしてました。
親が楓の部屋を空にしろ。といったので捨てれるものはすべて捨てました(・w・)(といっても実はまだ掃除完璧にはおわってなくてごみも回収日が明日なので楓の部屋はまだごみっためです)

どうも楓が部屋を出て行った後いろいろと改造する模様。4年後に帰ってくるのに楓と姉の部屋をなくすつもりか(・w・)


で、どのくらい捨てたかというと
中学から今にいたるまでの教科書や参考書、プリント、ノートをほとんど全部捨てました。
教科書にいたってはまだセンターもうけてないのに国語系は3年のものまで捨てました。
プリントも模試以外は全部捨てました。
ついこの間配られた通信簿もテストも模試の結果もぜーんぶ。

教科書やノートはあわせて300冊くらいすてたかと。姉のものも捨ててるからめっちゃ多い。
プリントはゴミ袋6つ、燃えないごみは2つ。
よくも十数畳の部屋からこんだけごみがでたと思います。

本や漫画は売れるものはうっぱらいます。楓のおこづかい☆
ホリックとかは割と高く売れるんじゃないかなぁと踏んでいますが。
後NANAとか天使なんかじゃないも売ろうかな。

後普通の本も売ります。100冊くらい。
いぇーいお小遣い←

母が「その絵とかどうするの?」と飾ってある絵を指してきましたが楓、まだ出てかないんですけど。という気持ちでいっぱい。
本当はたくさん掃除中にブログにかきたいことでてきたのにもう日たってめんどくさいからかかない←


だから冬休みに入ってからまだ1分も勉強してません。(・w・)あららららら



たぶん明日になったら勉強できると思います。うん。
今日はまだできなさそうだ掃除おわんねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/438-3dbe6656
