--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    メリ栗。
メリークリスマース(・w・)

いかがお過ごしでしょうか?
この時期になるとどこのお店でも流れてる曲はマライア・キャリー(・w・)


楓は午前中にクリスマスのお買い物に付き合わされて午後からお勉強してました(・w・)
実は外国語系に行くにもかかわらず英語の文法のぶの字もわかってない楓。

今までセンスと勘と中学の乏しい知識だけでといてきてました←


で、大学入ったらさっそくレベルわけかなんかのテストが楓が行きたい大学には
あるみたいだしいつも文法で点数落としまくっててそんなんじゃセンターにさすがに通用しないのでありとあらゆる英語の参考書をひっぱりだして現在奮闘中。

将来のためにも奮闘中。


やっぱり久しぶりな勉強のせいか割と集中できますなぁ(・w・)べんきょって大事




話し変わってまだ先の話だけど3月23日に姉の卒業式があるみたいで楓も行くことになりました。
音大だから豪華な卒業式らしい。
家族で卒業式ってなんかすごいぞ(・w・)


別に行かなくてもいいんだけど姉のはかま姿見たさと大学の雰囲気見たさと









通訳係


としていくことに。(・w・)


姉の先生は外国の方なものでね。しかもあんまり日本語喋れないから英語でレッスンうけてるらしい。
姉もあんまり喋れないけど。。。どうやってレッスンうけてるんだか不思議(・w・)


そう、で母も父も英語とかからっきしなものだから付いていきます。
言っておくけど別に楓も英語べらべらに喋れるわけじゃないよ(・w・;)








後1時間ちょっとで塾ー。
皆様はよいクリスマスを。お姉ちゃんとか彼氏とラブラブしてるんだろーなー・・・けっ(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/441-e0352151
