--/--/--    スポンサーサイト
20071224213541.jpg


ケーキ(・w・)

不二家安かったけどおいしかったです。毎年クリスマスのケーキは父親が主導権をにぎっています。父が昔の思想の人間だから仕方ないのです。
過去記事にもかいたことありますがホールケーキじゃなきゃだめで生クリームたっぷりのケーキがすきなんです。後シャンメリーも大好き(・w・)

楓としては不二家さんには失礼だけどクリスマスにはおしゃれなケーキが食べたいなぁ・・・(・w・)



去年はパティシエじゅんのケーキだったんだけど父は「今までで最低だ。」
といいやがって(・w・)


不二家は気に入ったようです。わかんなーぃ(・w・)いやおいしいんだけどさ



今日ちょっと課題のレポート用に洋書買って来ました

20071225173032.jpg


これを読んで一冊につき一枚ずつレポートをかかねばならぬのです(もちろん英語で)

物語系がよくていろいろ見てたんだけどあんまりなくて。
で、物語系っていったらホラーものが多くて。
ホラー系だめだけど英語ならまだ怖くないかなー。と思っていろいろと手にとってみるのですが。




・・・




表紙怖ぇええええ!!(・w・)

なんで洋書の表紙ってそんなリアルなんですか(・w・)
血とかさ、がいこつとか。
ドラキュラとかも普通に怖かった
挿絵も怖い

家に同じ会社の洋書でおねえちゃんが高校で使ってたオペラ座の怪人の本があったけど
表紙怖くて捨てました←
読みたかったけど
表紙怖くて捨てました←


・・・てな訳でこれならまだ行けるか?ってやつ一冊だけ買ってみました。
左から2番目のやつです。
この表紙も首取れてて顔が腕の中にあって怖いんですが。


・・・怖い(・w・)買わなきゃよかったかな

今この本から読んでますが夜読んだらやばいかな(あらすじ読んでるとお化けが住居者に迷惑する系の話っぽいんだけど)


後は秘密の花園とか若草物語とか有名なやつを。
若草物語ってLittle womenていうんですね。知らなかった


その帰り道電気屋よったらりんちゃんに会った(・w・)
楓制服だったしすげー適当に来てたのにりんちゃん私服でお洒落でかわいかったとです。
楓恥ずかしかった、うん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/442-e9f45444
