--/--/--    スポンサーサイト
20071226163952.jpg


姉ちゃんへの誕生日プレゼント。(28日)
なんて姉思いな妹なんだ(・w・)ほろり


中身は手袋です。
昔はお互いサプライズ系で渡してたんですが最近になってお互いほしい物を聞くようになりました。 今年はおねえちゃんが「黒系の手袋がほしい。ファーとかついてたら上品でいいかも。」
と具体的なメールをもらったのでお望みどおりファーつきの手袋を買いました。

本当はa,v,vでそういう系のでかわいい手袋があったのだけれど2600円もするので買ってあげられませんでした。 高校生にその値段は痛いのよ(・w・)

てな訳で似たようなデザインのを別の店で1600円くらいで買いました。
安いから(って言ってもウールはいっててちゃんとしたやつだよ)ファーとれやすいかなと思ってわざわざファーも黒のにしたんだよなんて姉思いないもうとなんだ(・w・)ほろり



いや高いの買ってあげられないからファーが黒いのにならざるをえなかったのだけれど


気に入ってくれるといいなぁ。。。不安なり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/444-b918a390
