--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2007    みかんが好き。
今お姉ちゃんが富山に帰ってきました。






うっ。(・w・)←


やっぱり姉ちゃんのかわいさにはかなわないなぁ。
シスコンとかじゃないっすよ。姉妹でこうも違うのなんで。


神様は不公平だ(・w・)


そして4万のコートに身をつつみーの
左手の薬指に光るはティファニーの6万の指輪。(彼氏からの誕生日プレゼント)
耳にはおそろいのティファニーの2万5千円のピアス。(彼氏からのクリスマスプレゼント)


(・w・)なんなんですか。セレブリティーめ(・w・)



でも楓も今日ちょっと高い服買ってもらっちゃいました。
いつもしまむらの楓ちょっと進歩(・w・)←
ワンピとスカート。
今年短めのたけがはやりらしくて楓のサイズのワンピがなかなかなかったのよ。
スタイルがもろでるようなスカートかってもらったので体系維持にはげみます。

骨盤がおっきいから大変。
受験生だから運動不足ーうごきてー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/446-125d7dd3
