--/--/--    スポンサーサイト
富山初雪☆です(・w・)わーい

今はやんでいますが少しだけ地面につもり白くなりました。
お昼から今までずっとお風呂にいって買い物をしてました。
大学にそなえてか最近マミーしょっちゅう服買ってくれるなぁ(・w・)


お姉ちゃんのバイト終わりましたー(・w・)
所要時間約3時間
バイト代2000円

1時間約660円。

1時間660円はマクドナルドの自給に近い。
マクドナルドのたち仕事などを考えるとこっちは完全に座って
ペンをひたすら動かす。
しかもほとんど資料をかいつまんでうつしまくってところどころ文をかえてかくだけなのでそれを考えると楓にとっては良いバイトだったかなと。k高校バイト禁止だしさ。
お姉ちゃんも課題が一個おわって得だっただろうし。


まぁあのレポートで判定Sとれなくても楓のせいじゃないかんね(・w・)←



楓自身レポート二個かかえてるんだけどなーぷー。あぁ最近勉強おろそかー。死ねーぐはー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/448-cd5142e3
