--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2007    君にふりつもるは。
今紅白を途中で見るのをやめて現在ベッドの上でブログを更新しています。寒い(・w・)
そして人生の18年の中では・じ・め・て!!!
除夜の鐘を聞いています。
今まできこえねぇよなぁくらいで軽く流していたんですが今ははっきりと聞こえます。なんかしみじみとしますね。
にまじえてなんか微妙に演歌っぽい歌声も聞こえますが(・w・)なんなんだろう

ちなみにすごく罰当たりなことを言いますが楓は今まで一度も

初詣というものに行ったことがありません。
こんでるから。とかいって家族そろって行こうとしないんですよね。
今年こそ行ったほうがいいのだろうか。


今回年賀状楓は書いたけど周りの友達は書いたりしてるんだろうか。
一応何人かにデコメは用意しました。
そしてフライングで回線混雑するからと後輩からもうメール2通きてます。



この一年はなんだろう。
何に関しても感謝するようになった年でした。(ばばくさい?)
食べ物に関しても
心からいただきます。ていえてそしてその料理をつくってくれる
お母さんに感謝して。
大学にいかせてくれるお父さんお母さんおじいちゃんに感謝して。

まぁ今まで当たり前とされていた感謝の心ができたってことは
少しは大人になったのでしょうか。

来年の三月にはもう花の女子高生を卒業して大学生になっていると思うと不思議ですね。
だってMayuとか藍沢とかいつのまにやらなんだかんだいって15年以上つきあってるんですから。


来年もシェフのあんみつ。+αをよろしくお願いします。
まぁシェフのあんみつ。+αに関してはちょっと皆さんにニュースがあるのですがそれはまた後日。



皆様よいお年をお迎えくださいませ!!!!!!(・w・)

そして受験生の皆様。
皆さんが受験にうまくいきますように。




碑朱鷺 楓
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/449-62bc6140
