--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2005    ぶぇ。
疲れました。


うぅ…orz


今日はなんと部活が1日でした。
9:00~4:30までありました。。
ごぇfsdfghjkl;lきうqwsd

いやみったらしい顧問はいるわコーチは来てるわ体力の限界です。


まず顧問、座りながら怒鳴るのやめてください。
説得力ないです。

はじめに体育館を5分間走りました。
それからフットワーク、基礎打ち。
で、1年生大会が近いせいなのかなんなのか知りませんが
基礎打ちの時コーチやたらからんできました。

打つときに左足をひくっていう癖が私にあるそうです。
シングルスプレーヤーにそれは致命的だ、上のところまで行きたいならその
癖直せと言われました。

今日シングルスプレーヤーとして。っていうくだりを
5回以上は聞かされてました。


午後は先輩達と共に8番ラーメン。
旨し。


某I谷先輩に会いましたwうーん、なかなかかっこいい。((ぇ

で、また走ってストレッチして
基礎打ち5分。

その後ずっとダブルスをやってました。

シングルスをやってる人はダブルスも出来るっていうことをよく聞きますが
嘘だと思うw
だってぶつかるもんw(こら
しかもくまされたのがうまいんですがサウスポーの先輩。

やりにきー!!!!

サウスポーは組むのも戦うのも嫌いです。(ぇ
うまくあいません。それ以前にダブルスが嫌です。
単細胞の楓には考えながら戦うとか嫌なのです。
動き方無限にあるし、相手きづかわなきゃいけないしサウスポーだし。。。orz
10試合くらいやらされて足と肩がもう壊れました。
スマッシュ今日は何本うったんだか。

のくせに体重減らないんだから世の中どうなってんだこりゃ。






あげくの果てにコーチに「期待してるよ。レギュラーの先輩にシングルスで勝ちなさい。」
って。

無理です。(爆」


_________________________________________________
後1日で姉ちゃんが東京から帰ってくるよーwわーい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/45-9967c5ab
