--/--/--    スポンサーサイト
あけましておめでとーございます(・w・)今年もよろしく


父の方のおじいちゃんに挨拶に行ったら
新年早々おじいちゃん(母の方の)車2回も電信柱にぶつけた(・w・)


父の方のおじいちゃんの家でいろいろとごちそうになって
こたつに入って喋ってたらまたお姉ちゃんがやった。



あの習ったドイツ語はボンジュールしかわからないといったおねえちゃんがまたやった(・w・)



楓「家族旅行いきたいねぇ~。フランスは絶対いつか行く!!」
父「フランスはいい所だよ~(マーチングの仕事で結構行ってる)
  食べ物もね、割とおいしいよ。」
楓「ベニスもいってみたい。水の都でしょ?」


姉「え、ベニスって










何県?」





父「・・・今のは恥ずかしいね(・w・)」
楓「・・・うん。」
姉「いや、どこの国?って言おうとしたの!!!」





あげくの果てに

姉「いいもん、英語だって別に喋れなくてもいいもん、楓いるし。」

(・w・)語学系の大学行く予定だからって完全に通訳として使う気だな
くそー日給払わせてやろうか(・w・)

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/450-1f8f1991
