--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2008    絶対的反抗。
さっき母親と大学の話してて「私染めるからー。」
みたいなことちらりと言ったら


「は!?絶対だめだからね!!!!!何いってんの。」

て言われたので
「姉ちゃんだって染めてるじゃん。」

て言い返したら

「だから毎回帰ってくるたび怒ってるじゃない。」

て言われたけどこの前
「真っ黒にしろとは言わないからせめてもう少し暗くしなさい。」
て言っていたのを楓はきいたぞ。

しかも楓はこげ茶にしたいからそんな明るい色に染める気ないし。
お姉ちゃんなんかばりばり栗色やんけ。

てな訳で絶対だめ。といわれていますが
楓としても譲れないので絶対染めてやります。


ついでにパーマもかけてやります。
パーマはokみたいな感じでしたが。

ピアスー・・・はあけてみたいですがそれは20歳以降になってからかなぁ。。
お金ためないと。バイトしてー。

妄想はいりまくってきた。(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/454-55ad3fc1
