--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2008    楽。
うぉー知ってたか!?明日から学校だ(・w・)なーにやってんの


学校行きたくねぇ☆
いや友達と会えるのは嬉しいけど授業が嫌です。
嫌ですけど明日模試なのがもっと嫌です。

とりあえず日本史すてて生物すてて現代社会捨てて数ⅡBすててうわ全部じゃんw
数学は平均くらいとれるかもだけど社会類と生物はたぶん相当ひどいのではないだろうか。カモン。(・w・)



とりあえず英語と国語はとれるように頑張ります。


お正月終わってから外に一歩もでてない陰気な子になったので常にだらりとした服きて前髪ピンでとめて後ろにひとつしばりにめがねっ子にノーメイク。(つっても普段メイク肌だけだけど)
超楽。(・w・)

母親にその格好で参考書持って一階におりていったら

「貧乏学生みたいーーーー!!!おたくー!」
と叫ばれました(・w・)そらひどいわ

最近めがねをかえてねぶちめがねに挑戦してみたけど無駄な挑戦でした
楓めがねに合わないぶちめがねさらに似合わないしかも鼻低いからか
鼻ぱっとないからずりおちてくる(・w・)




今年の目標。
・日記毎日書く。(ブログじゃないよ)
☆大学はいっても勉強はさぼらない
☆最低20万はためる(できれば30万ためる)
☆国際関連のボランティアする
・英検、トーイックうける

○ちょいと別ジャンル目標
・パーマかける
・髪染める
☆友達と卒業旅行もしくは合格旅行する


こんくらいかなー。
☆マークついてるのは絶対達成したいなー。
日記は毎年最初と最後らへんしかかけてないんだよね^^;
だから4月ごろから10月ごろまではどの日記見てもほとんどぬけてる。
ガンバろー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/455-4ba6bbe6
