--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2008    整形しようか。
最近夜型の人間になってしまいました(・w・)
今までは11時には眠さに耐え切れず寝てたのに。肌に悪い体に悪い
でも夜の方が静かでなんか集中できる。
気になるテレビもないしね。

今日はリポビタンDを服用してるのでますます寝れない。昨日リポビタンDと紅茶のダブルパンチしてみたら4時まで起きてたあげくそろそろ寝るかって思ってベッド入ってもしばらく寝れなかった(・w・)

今日は文法ひとつと冬休みの課題の残りをばーっとうつして寝ます。
3時に寝れるかな。。。


模試だるい(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/456-2660cfc6
