--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2008    ホワイト。
今日ちょっと甘いものが食べたいなーと思って本屋によったら(駄菓子もうってんの) 漫画の最新刊のカバーが筒状にかぶせられていたので
うひょーーーーー!!!と狂喜乱舞で見たい漫画全部本屋の隅にもってってカバーはずしてこっそり読みました←

気になる漫画後もうひとつあったから明日読もうかな。

ちなみに1時間くらいいて買ったのチロルチョコ10個。
初めてイチゴ大福買ってみたけどきなこもちの方がやっぱりおいしかった。塩バニラとか好き☆☆ てかチロルチョコ専門店ってないかなぁ。
昔食べてはまったやつあるんだけどよっぽど人気ないとすぐ季節限定ーって感じで消えていっちゃうのが悲しい。(・w・)


_________________________
最近地球温暖化について超考えるようになりました。
ニュースで今日最高で4,7度くらいあがるところがある。
東京の湾岸らへんは沈没する可能性あり。
北海道がみかんの産地になるかもしれない。
ていうのを見て久しぶりに動揺した(・w・))))
司書さんに聞いたらまぁ当たり前のごとく温暖化はとめることは不可能とのことで。スピードを遅めることはできるけど。
中国もなーいきなりあんな大きい国が全体でがばがばされるとなー。
ちょっとは考えろ。(・w・)
楓が仮に70~80歳まで生きるとして日本の気温はそのときどのくらいあがってるんだろう。怖いなぁ。
てな訳で石油の値段もあがってることだしストーブあまりつけないで服を着ることにしました。
ストーブは寒いときは19度、大丈夫なときは17度くらいにまでさげてます。皆さんも頑張ってみよう。


富山今年も去年同様雪ほとんどふってないしね。。。。
私は雪かきが大変でも雪が見たい。(・w・)



ついでに言うとジョニーデップ主演のスウィーニートッドも見たい←
あれぐろいって聞いたけどついでに楓ホラー系とか血系とか見れないんだけどあれは見てみたいね。(・w・)

着信アリとかも昔見てみたいな。と思ったけど見たら後悔するのがわかるので見ませんでした。一人なんて絶対無理。てか着信アリが話題になった後映画見てもないのに自分の携帯にかかってきたらどうしようとか真剣に思ってた(・w・)←

スウィーニートッドはぐろいだけでそういう幽霊関係じゃないんだったら見たい。
昔なんだかんだいってバトルロワイヤル2も見に行ったし。
もちろん首が吹っ飛ぶ関係のところは見なかったけど(・w・)


誰か一緒に行ってくれる人いないかな(・w・)一人は怖い
最近微妙にハリーポッターも怖くなってきたしさー。


今日はちょっと記事長くなった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/457-bae1e3c8
