--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2008    君にあげる。
今日家に帰ってきてお昼食べて
「よし!お昼ねだ!!」と思ってベッドに2時に入り目覚ましセットせずに寝たら

起きたとき部屋の中が真っ暗だった(・w・)

え、ちょ、今何時?!と動揺して携帯見たら


6時過ぎてた(・w・)わーぃ
2時間くらい寝ようと思ったのに倍寝ちゃったよ。
あまりに遅く起きたことにテンションさがり
大事な参考書を学校に忘れてきたことにテンションさがり


だらだらだらだらだらだらだらだら~~~~~となんとなく過ごしてしまい今激しくオーマイゴーっド!!!て感じ(・w・)←


だってセンターまで後1週間くらいなのにね。
でも最近また肌あれてきたのでそろそろ寝る。

もうすぐ1時だからいいよね。4時間もお昼ねして今からまたねて
寝すぎで死ぬんじゃないか。頭とか特に(・w・)

科学的に毎日寝すぎると死にやすくなると証明されてるってききますからなぁ(・w・)

明日取り戻しマースおやすみなせぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/458-5ae68da3
