--/--/--    スポンサーサイト
今日は部活をさぼった楓さんですw(ぉ

てか。


やばい、ばれちまったyo!(笑

えー某所にしょっちゅう、ってか1日に1時間以上必ず出入りしてる
場所があるんですがー
ちょっと気晴らしにある板で話してたら!!
私が誰だかばれちゃったwww
まーk高で元附○ってところでばれちゃったんでしょうが、
ばれて、さらに相手が誰かわからないってところがかぁなり、気になるっっ!!!
k高の1年で某所に出入りしてる貴方は誰ーっ!(笑

なのりなさい。(藁

あー…よかった、ブログアドだしてなくて。(ほっ。
下手したらあんなことやこんなことの情報がみずしらずのk高の人にばれてしまう…(笑

って忘れてたけどk高約2名の方ここみてるんでしたっけ。
うっかりうっかり☆(死ね

ここではあんなことやこんなことまで本気でぶっちゃけるから
そのお二人は私のプライベート情報がこれからもわんさか!?!?はいるでしょー☆(いらなぃ



姉御、おかえりー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/46-826745f9
