--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    刈。
センターが終わり、今日は自己採点の日でした。・・・まぁよくはなかったかな。(・w・)
センターが終わったので昨日からレポートに挑み中です。
英語圏の文化についてのレポート30枚と洋書5冊読んで英語で1冊につき1枚のレポート。大変でおっくぅな感じもあるけど英語に触れている時はやっぱり楽しい(・w・)

今日は自分なりに充実していた日だったような気がするよ。
学校終わって家に帰る途中に薬局よって雑貨屋さんよって・・・
そう!ちょいと話それるけど藍沢への誕生日プレゼントを雑貨屋さんに探しに行ったのよ(・w・)
藍沢が「楓とおそろのストラップが欲しい。」
と可愛いことを言ってきたのでよ(・w・●)ポッ

キャラクターものじゃなくてレトロな感じのを探してて
まさに理想的なストラップを2つもみつけたのだけど

どっちも1個しか在庫なかったっていう(・w・)
しかももう入荷しませんとかいわれちゃって(・w・)

ショックだった。←



で話戻して。
雑貨屋さんに行った後は家に帰って2時間ほどレポートにとりくんでからその後はマリーアントワネットを見て
ご飯食べてピアノの練習に取り組み始めました。(・w・)

大学いったらアパートにはピアノがなくて練習できないので今のうちに発表会の曲をしあげろという。

今年は
・幻想即興曲
・エオリアンハープ
になりそうです(・w・)
幻想即興曲はもう腕の力とか指の力がなくなっている楓には死ぬ
指が途中でもたなくなってスピードゆるめたいのに勝手に手が動いてしまうという悪魔の曲(・w・)嫌いだ


そんで部屋にもどっていろいろな毛を刈りました。(・w・)
まゆげと前髪と顔の毛

センター終わるまでは整えるのやめとこうと決めてたので今日薬局行って買ってきたまゆバサミとかかみそりとか使ってもうざっくざっくきりました(・w・)
今までまゆげはコームなしで適当に切ってたので「何でみんなあんなうまくまゆげそれてるんだろう。」て思ってたけどコームを使えばなんとなくはきれいにきれるもんだね。(・w・)
後薬局で一緒に買ってきた大学行ったとき用のアイシャドウを塗って
遊んでました。おー顔変わる(・w・)
前髪は1cm以上切ったと思う。本当にざっくざっく切りました。

はーすっきりした。

メアドも変えれたし。はーすっきりした。(・w・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/465-60bbf8cd
