--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/26/2008    ラッキーデイ。
久しぶりの更新になります。こんにちは(・w・)
レポート完成にむけて頑張ってました。
んで昨日ついにレポート30枚完成!!!!!!(・w・)祝

まぁ明日からはもういっこの英語レポートをしなきゃいけないわけなんですが・・・。

てな訳で今日はかんなり久しぶりに遊びにいってきました!!
念願のスウィーニー・トッドを友達と見にいってきました。
楓もしかしたら藍沢とかMayu以外の人と映画見に行ったことなかったかもしんない。(・w・)
あ、で。






・・・








おすすめしません(^ω^)


ぐろすぎる。うぇ。R15だったのですが想像を絶するぐろさでした。
雑誌とかには「顔を手でおおってしまうが指のすきまから思わず見てしまう」的なことがかかれてましたが

そんな指の隙間からもみれません(・w・)死にます


友達と二人で身よせて目つぶって耳ふさぐ始末。怖さのあまり声とかでちゃってましたよ(・w・)

まぁかすかなねたばれすると(見たくない人は何行かスルーしましょう)

まず髭剃りにきたお客ののどを切って殺すわけなんですがそのシーンをおしげもなく隠すところなくだしちゃってます。しかも異常なまでの量の流血。ここまでながれないだろう。てくらいにでろでろでろ・・・・・。 見たくなくてもいきなりそのシーンがばーんとでてきちゃったりして死にたくなりました(・w・)

最後がめちゃくちゃぐろくでぜんぜん見てなかった。死体がありすぎて前面真っ赤に染まっちゃってんのはなんとなくわかったけど。

あ”-------。








怖い(・w・)

ストーリー自体はおもしろい(?)んだけどちょっとぐろすぎで見終わった後は友達とふらついてました。あれをひとつも目をそらなさないで見れる人はちょっと神経うたがいます。
いや、楓と友達がそういう系統苦手だからいえるのかも。


あれだよ、カップルで行ったら確実に彼女に抱きつかれます。よかったね。←


まぁぐろいの苦手な人は本当見にいかんほうがいいです。(・w・)
バトルロワイヤルどころじゃないっす。本当っす。
ただ「話」はおもしろいです。ただぐろいのが嫌なだけ。うん。
ぐろいのが平気な人は見に行く価値ありだとは思いますよ。


その後はプリクラとりました(・w・)
んで


20080126183405.jpg



あの飴とかチョコとる機械でとった戦利品(^ω^)

山くずしました。ちょ、楓すごくない?ほめてほめて←
すぐゲームセンターのおっちゃん来て
「はい、この袋にいれて~。こんなに食べたら太るよ~。」
とか言ってきたから
「バレンタインデーで配ろうかー。」とかおじさんの前で言ったけど


絶対配ってやんない(・w・)←


友達と半分コしました。
お金結構使ったけど元はとれましたよ。うん。


んで富山に帰ってきて二時間カラオケ行ってバイバイしましたー。
あー久しぶりに楽しかったー!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/466-956670ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。