--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2008    メイクへの道。
今日は午後から大学にむけてメイクの仕方をファンケ○で習ってきました。
一通りメイクしてもらったんだけどかなり薄くされてアイメイクよくわかんなかった(・w・)
でも楓、あんまり化粧栄えしない顔かも(・w・;)

化粧してもむしろ似合わない気する。少しずつ研究していこう。

それでその後なぜか



着物着ました(・w・)
着物屋さんの前で写真をちらほらと見てたらあらあらあらとあららあらららと
いつのまにか5着ほど着せられてました←

成人式2年後なのにね(・w・)

hj.jpg


この色が一番似合ってた。
色エメラルドグリーンみたいな色でとてもきれいなの(・w・)

赤も割とよかったけどピンクとかは似合わなかったなぁ;
黒きたら極道みたいになったし。


着物きたらなんか身がひきしまるよね、うん。
でもひきしまりすぎてあんまり息できなかったけど←


んでまたワンピースを買ってもらいました。
もう服買ってあげないとかいってたのになんでだろう(・w・)
たぶん春ものを出し始める時期だからだと思うんだけどどこの店でもセールだらけで買ったワンピも半額で買いました。そしてたぶん次の冬になるまできないと思います(・w・)
リボンがおっきいしすそがふりふりなのでちょっとロリっぽいけど可愛いから許す。
8000円也。


家帰ってきたらすぐパパさんの誕生日祝いに焼肉食べにいって評判の苺パフェ食べに行って
満足満足。

でも食べすぎー;
明日からは少し制限しよう・・・。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/467-0506c713
