--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2008    男女。
今日色紙買ってきましたー(・w・)
ちょっと早いけどバド部の後輩への色紙です。
まぁ早めにやっといて損はなかろう(・w・)

2月入ったら手紙も書き始めなければ。
結構いろーんな人に書くつもりです。今クラスで仲いい子もそうだし藍沢とかMayuとかも書くし部活の友達にもかかねば。
ちなみに部活の人たちに書く理由は部活引退の時に楓だけ唯一手紙を部のみんなにあげてないというKYなことをしたためです(・w・)あひょ←

りんちゃんには本格的に漫画風に絵をかいてくれとのお達しなので・・・。
後藍沢にもってか漫画絵が好きな人にはできればちゃんとしたのを
書き下ろしであげたいなぁ。時間なさそうだけど。
トーンとか貼ってたら時間かかるんだよなぁ。

それでは今から色紙書き始めます(・w・)
ちょっと最近思うことがあります。
ちなみにくだらない話なので右から左に受け流してください(w・)



「ずっと一緒にいたいな。」

と思う男子は「好き」ということなのでしょうか。
楓的には恋愛感情はまったくといっていいほど本当にないのですが。
楓にとってその人は男でも女でもないっていうか。

そういうことを友達にいったら必ず「おかま?」
とか言われるけどそういうことじゃなくて(・w・)←
性別がないっていうか。


男と思ってないから普通に抱きついたりもできるだろうし昔
「一緒にいてすっごく楽しい。」
とか言ったこともあるけど
そういったら

「誤解されるよ。」

て言われた(・w・)


あっちは楓のことを性別がないなんて思ってる訳なくて。
でも楓はずっとあっちは楓のことを「友達」としてみてると思ってたから
何言っても笑い話か当たり前のこととして流すかと。

確かにあっちにとって楓は「友達」は「友達」なんだけど
友達の中にちゃんと「女の子」が含まれてるんだよなぁって。

む、難しい(・w・)


男女の間に友情は成立すると思うけど性別も何も気にしないまでの友情って成立しないのかなー。
そういう面で楓って無神経?(・w・)KY

わからん(・w・
こういうこと考えてたらきりないし。
みんな受験で相手してくれない。てか相手にしちゃ駄目だろうから今連絡とだえてる人が結構いる。うぁぁ。で相談する人がいないのでなんかかいた。
恥ずかしいから後から消すかも。

受け流す~受け流せ~。(・w・)
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/468-47575f46
