--/--/--    スポンサーサイト
せみの大量殺人があるこの季節です(笑
なんでこうもごろごろ死んでるんでしょぅ。。。
しかも死んでる状態も様々で。
少しつぶれてるのから仰向けから完璧ぺっちゃんこのものまで。

うーわーぐろいー(笑


せみって何ヶ月も土の中にいながら1週間くらいで死ぬし鳴いて人生終わりだなんて
。(何

ま、いっかw(ォィ
今日はマリエがひらく10:00前からマリエで待機してました(爆
コンタクト買いにいったんですょー。
んで予約の紙かいて。
そっから眼科はひらくの10:30なので本屋へ
いったら
彼氏彼女の事情最新刊発見!!!!
うぉーとか思いながら手にとる。(笑
で、目的はNANAの最新刊だったんですが、(今日発売


ないっ。
何で?
てな訳で店員さんにきいたところ店員さんもうっかりしてたようで
NANAの最新刊を奥からひっぱりだしてきました。

マリエで初めてNANAの最新刊を手にとったのは楓なのですwwえへんw(どうでもいい

そのあとステラおばさん行って(お土産に買ったつもりだったけどなんか無駄遣いとか
言われそうで結局こっそり一人で食べてしまった。(太る~;;;
靴下屋行ってくるぶし買って
ルネファミーユ行って歯磨き粉かって。

あー金使いすぎ。

デオドラもなくなったからかわにゃー。

皆様デオドラなに使ってます?愛用教えてー。
私はずーっとBAN利用してるんですが
勢いがないのとにおいの割に肝心の消臭はあんまりー;って
いう噂きいたから正直迷い中。
BANの香り好きだから。

うーん。苺の香り好きだし、グレープフルーツもいい感じなんだけど…;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/47-d2bd6b20
