--/--/--    スポンサーサイト
良いカモー!!(・w・)
とりんちゃんが職員室から見える池に浮かぶ鴨を見ながら言っていました。
殴ってやろうかと思ったけど最近りん髪切って可愛くなったので許してあげました←(・w・)廊下寒くて体動かす労力も惜しかっただけ


今日帰りにセバスチャン(愛チャリ)を乗り回していたら
Mayuカップルに会いました(・w・)まだ付き合ってたんですか

あ、今のはさすがに冗談(・w・)


てか今日たまたま翼とMayuカップルについてちょっと喋っていたのでびっくりした。(・w・)





もちろん邪魔した(・w・) 当たり前っぷー←

彼氏が微妙に迷惑そうな顔をしていたよ。(いやたぶん存分に迷惑だ邪魔だ早く去れよ俺はMayuと二人でいるんだよとか思ってるうん)

とかまぁとりあえず迷惑だったかも知れないけど
AKY(あえて空気読まない)の精神で(・w・)あひょ



彼氏さんごめんなさい。
反省してます。
そしてたぶんこれからも邪魔をし続けます(・w・)N O 反 省



明日から自由登校だーうゎーぃ。
先生から来い命令がだされたので一応行きます。
プリントさえくれれば別に行きたくないんだけどなー。
んじゃ今から勉強します(・w・)
目指せアドバンスクラスー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/470-cf87c0ee
