--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    ひよこの頭に帽子。
今からちゃんと更新します(w・)

昨日は自由登校になって一日目でした(・w・)ちゃんと行ったよ

けど英語の授業はあんまりうけてる意味ない気したなぁ。
自習時間の方が充実してる(・w・)
二時間あって1時間で問題といて後の1時間で解説。って形だったけど解説の時間まじいらない(・w・)だって答え配ってくれるじゃん


だからりんちゃんと1mと離れてない距離間の中でメールしてました(・w・)ひょひょ

しかも超くだらない
「雪ふてほしー。」とか
「腹へったー。」とか
「ばーか」とか(・w・)←



最近毎日1つ何か映画見てます。
昨日はシュレック3を見ました。
やヴぇ、おもしい!(・w・)
英語の勉強するためにも洋画中心でみてるんだけどシュレックは吹き替えの方がおもしろいので吹き替えで見た(・w・)


今日は「アメリ」見たけどなんか・・・微妙。
期待した割におもしろくなかった(・w・)

電車男系のラブストーリーを想像してたけど
確かに純粋っちゃ純粋だったけど主人公はぶっちゃけ何がしたいの?って感じだった(・w・)


明日は何見ようかな、ナイトミュージアムにしようかな。
ちなみに一昨日はレミーのおいしいレストラン見ました(・w・)
これもおもしかった。


自分の持ってる奴全部見終わったら今度は字幕も英語にしてウィスパリングの形式で勉強したいと思います(・w・)


外食はお好み焼きに行ってきました
お昼が肉マンに焼肉バーガーに鳥の照り焼きだされて
体が肉々しくなってしまいそうだったのでお好み焼きで
野菜補給(・w・)


洋書を着々と読み進め今日1冊目読み終わった(・w・)
レポート後4枚ー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/472-a979f6eb
