--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    旅立ちに向けて。
最近休日は毎日予定が入ってます(・w・)
土曜日は割と暇っぷるなんですが日曜日はたいてい買い物に行きます(・w・)
なのでもう土日はあまり勉強しないことにしました。洋書と洋画みるくらいで。
平日はちゃんと勉強しますよ。

何の買い物かっつーと大学に向けて一人暮らしの準備のためのお買い物です(・w・)
先週はメイク買いに行ったけど
今日は机と布団を買いました。ついでに洋画も借りてきました(・w・)

部屋のイメージ的なものとしては
赤・白・茶でモダンな感じを目指してます(・w・)

とかいいつつさっそく布団に少し黄色がはいっちゃってるわけですが(・w・)
無理やり茶色だと思い込ませてます(・w・)布団カバー勝手にお母さんが買ってきたのよ

それで

20080203211952.jpg


じゃじゃーん(・w・)

少し早いけど大学の入学祝を買って貰っちゃいました。
バーバリーです(・w・)
バーバリーの特徴であるチェック柄はないけど

バーバリーです(・w・)
本当は赤のチェックねらってたけどお姉ちゃんが前買ってもらっちゃって
おそろみたいになっちゃうのでこっちに。
店員さんがこっちは一点もので昨日入荷したばっかりとか言ってた(・w・)

通学用で教科書とか入れるために買ったので結構おっきぃです。
赤だから少し服の具合とか考えなきゃいけないかもしれないけど
超気に入ってます(・w・)嬉しー

後もうひとつ白いのも買ってもらったけどそれは安い奴。交互に使えたらと思います。
後日お出かけ用のかばんも買ってくれるって約束したのでもし買ってもらえたらまたアップします(・w・)お姉ちゃんの時はお出かけ用もバーバリー買ってもらってたけど楓はコーチとかがいいなー。



大事に使いたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/473-fe075859
