--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2008    忘れた。
学校に帰ってきてからはもう勉強をあまりしないことに決めました(・w・)

今が一番余裕をもって過ごせる日だと思うので(・w・)
夜は洋画見たりピアノ練習したり、手紙かいたり本読んだりしてね。
その分学校ではきちんとやるんだ(・w・)うん


明日は実質の登校日なので久しぶりにみんなに会います。
あ、でも私立受けに行っててほとんどいないかな(・w・)


スピーキングテストにむけてALTとディスカッションの練習をしたんですけど
久しぶりにやってみたら



まったく頭働かなかった(・w・)
やっぱり普段喋ってないと喋れなくなってるもんだね(・w・)
リスニング力もおちてたなーいかんいかん。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/475-c030a313
