--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2008    トールキン。
トールキンおもしろいよなー(・w・) トールキンて作家の名前ね


指輪物語とか書いた人。指輪物語事態はあまりおもしろいと思わなかったけど←
映画長すぎる。


最近毎日あまりに平穏すぎて書くことがないんですー(・w・)
あ、でも今日図書室で勉強してたら携帯で合格発表見てた音楽科の人が
見事受かったらしくてよく見えなかったけど微妙に泣いてたのかな。


心が洗われるね。(・w・)



楓その人とまったくもって関わりなかったけど合格って聞くとあぁよかったね。うんうん。
と思うよ(・w・ぁ)

あぁ後



りんちゃん誕生日おめでとう(・w・)


こいつには前高いものをやったのでぶっちゃけ100円くらいで何かあげようと思ったけど
なんか不満そうだったので仕方なく
500円券あげた(・w・)←


無期限で500円分なんか買ってやるよ券ね(・w・)
しかもその券に本気で絵を書かされた。ペン入れまでしたよ。
まぁ誕生日だから良いけどね。


あ、少しずつだけど手紙書きはじめてます
20080206222913.jpg



もうなんだかんだいって大変すよ。てか文章まとまらない。(・w・)
字がゆがむ。可愛い便箋売ってないかなー。キャラものじゃない奴。



20080206223024.jpg



こちらが楓の商売道具←

別に漫画家志望とかじゃなく昔中学校で定期的に発行された冊子の表紙を担当してたので
そのときに少しそろえたもの。
デザインカッターとかね。デザインカッターは結構いろんなところに使えるので便利。

でもあくまで漫画家志望じゃないのでペンとかは普通のハイテック。(0,3mm)
もっと細い線が書きたいよー。
印刷したら結構つぶれるしね。まぁ仕方ない。
もうりんの分は書いたんだけど見栄えのためにりんを黒髪設定にしたら
めちゃくちゃめんどくさかった。
べた塗りめんどいべたフラめんどい(・w・)

りんちゃんそれなりの出来で許してください。



12日から物件きめにいってきまーす。
決めたついでにディズニーシー行く予定。初ディズニーシー!うぇーい(・w・)
後もう1日どこ行くか決めろ言われたけどどこ行こう・・・。

秋葉原とか?(・w・)わかんなーぃ

誰かお勧めの場所あったら教えてください。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/476-aec2aa1d
