--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    これが恋!?
Mayuからぱくってきた地雷バトン。
タイトルはこれが恋!?にしなくちゃなんないらしい(・w・)
最近書くことないから答えてみる。
●現在使用中のメアドの意味は?
顔文字と名前、後誕生日とか。もう一生変えないつもりで無難なのに。
●現在の着信音は?
メールは「桜色舞うころ」(中島みか)
電話はなんだったか忘れた。Aikoの奴。
メールの着信音も今のところは一生変えないつもり。
●待ち受け画像は?
69921.gif

これ。可愛くないすか?目の部分がまばたきします。
●短髪?長髪?
せみロング・・・なのかな。たぶんそろそろロングと言ってもいいくらいの長さ。
●背は小さい?
大きいほう。163cm
●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
クラス的なものでは頼られる方だと・・・でも本当は頼られると自信なくて困るたちなので
頼りないほうだと思う。
●積極的?消極的?
その場の雰囲気に慣れると積極的。
●眼鏡?コンタクト?
基本コンタクト。たまにめがね。
●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いている?
気分がのれば盛り上がりっぱなし。気分屋。
●デ-トするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも良い。
●くせ毛?ストレート?
ストレート。癖毛欲しい。
●優しい?近付きがたい?
第一印象は近づきがたいって言われる。
●天使?悪魔?
しらない。
●普通?変わってる?
変わってる。
●髪色は?
黒。
●香水は?
最近はつけてないけど昔はブンブン。
●オタク?ヤンキー?
おたく。
●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
k高校の人はちゃんづけか様。同中は呼び捨て。
●性格は真面目?馬鹿?
変なところはまじめだとおもう。基本は馬鹿。
●不器用?几帳面?
不器用。適当。
●眉は太い?細い?
普通。少し薄い?
●エロい?普通?興味なし
普通・・・?でも興味なしっていうかそういう話聞くと気持ち悪くなる←
●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせてるほうかな・・・体質的にそうなる。
●子供っぽい?大人っぽい?
年齢より上に見られることが多いけど中身はものすごく子供だと思う。
●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
離れすぎていなければ気にしない。
●恋人にバレンタインをあげるなら?
欲しいならあげる。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/478-63fbae75
