--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    徹夜フィーバー。
明日から旅にでます。(・w・)

レッツ物件探しの旅。

もう回るところ何件か決めてるんだけど。
その中にひとつものすごく高いマンションがあるのよ(・w・)
もしかしたらもうそこ部屋余ってないかもしれないんだけどお母さんが
余ってるんだったらセキュリティー考えてそこにした方が良いって言うんだよね。
そのマンションほぼ新築だし部屋も広いしオートロックだし大学まで5分だし
条件は確かにそろってるんだけど家賃の問題だけがあったんだよね。


てか楓からしてみればそんな贅沢は嫌ー。て気持ちもある。(・w・)
セキュリティー面ではかなり安心だけどただでさえ学費が安くないのにこれ以上親に負担をかけていいのかっていう。安くないって言っても姉に比べれば三分の一らしいが。
どんだけ音大って高いんだ(・w・)あ、話それた。

結論からすると楓はアパートで良いです。


そうそう明日っつっても出るのが明日の午前3時半なもので
つまり逆算すると2時くらいには起きてなきゃ余裕がないので
もう寝ないことにしました(・w・)

中途半端にねると余計頭がんがんすると思うし。


ディズニーシー楽しみだ~。
2時まで何してすごそうーあひょひょ(・w・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/479-130c75e4
