--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2005    お盆ですね。
昨日まで高岡にいましたww

久しぶり?にいとこと再会。


かっちゃん、



かっこよくなったね。(笑

なんか身長もすーっとのびてるしね。
いとこの人たちはみな足綺麗だし、細いし羨ましい。。

かっちゃんのお姉さまは美人すぎ!!
美人ー美人ー。その顔わけとくれー。(笑

うちのお母様も昔は美人ということでラブレターたくさんもらってたらしいですが。
いとこのおばちゃんも美人だったらしく。(今も綺麗ですよ

美人姉妹で有名だったとか。
いいね、そんなん。(笑


父のラブレターは物置?みたいなところから
こっそり?みつけて
大量にありました。
何?!このラブレターの量は!!?!??!



高岡では本当に一日中ゲームをやってましたw
美術の課題の絵ももうすぐしあがりです☆☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/48-fa31dd4a
