fc2ブログ
02/15/2008    楓 in 東京。 part1
昨日はバレンタインデーでしたね!!楓は中学の時はバレンタインに友達にしろ本命にしろ
真剣勝負でした。懐かしい(・w・) 高校に入るとだーんだんと薄れていって今年は何もする気が起きませんでした。だって好きな人とかいないし。(・w・)

今年は受験にもかかわらず手作りお菓子を2つもらいました。
ありがとう!!!とってもおいしかったです!!!!(・w・)


さて今日から何個か記事わけて楓の東京(千葉・埼玉)でのことについて書いていきます(・w・)


まず家をでたのは夜中の3時半だったので車の中ではぐっすりと寝ていました(・w・)
車で富山から東京まで行くって珍しいことって聞いたけど。まぁただたんに移動のお金節約のためです(・w・)
起きたのが確か8時くらい。そのときはもう目的地までほぼつきかけていました。


精神的に余裕がある状態で遠出するのは久しぶり。(・w・)
まず東京に着いて思ったのが



「楓流れについていけないかも。」

でした。(・w・)ひょひょ


受験を受けに行ったときも感じていたのですが楓全体的にてろてろしてるので(?)
こんな流れついていけない。
そうだそうだ楓がすんでいるのは山に富んだ県富山なんだ楓にビルは似合わない(・w・)

こういうのを典型的田舎者って言うんだろうなぁ。

さいわい楓のすむところは東京ではなくどっちかというと田舎の方面なので
少しほっとしました。(・w・)って言っても富山に比べたらぜんぜんぜんぜんぜんぜん都会;;


不動産屋さんについてさっそく3つ目的地を決めていってみたんだけど
1つめと2つめはとにかく狭っっ!!!って思いました(・w・)狭!

アパートなんだから狭いのが当たり前なんだろうけど部屋が狭いのはおいといて
台所(と呼べるかもわからんが)が狭すぎることにびっくり。
いや狭くていいんだけど2つ目のアパートとかはもうよく台所の下にある扉(?)をまともにあけれないくらい通路がせまいの。

3つ目は楓が目をつけてたアパートなんだけど1階しかあいてなかったの。
楓は別に1階でもよかったんだけどパパさんはしぶっててお母さんも2階があいてたら即決めするのに。って感じだった。


女だからって1階は危ないとか。

女って面倒くさいね(・w・)

だからもう1箇所見に行ったんだけどそこは2階があいててドアホンがついてて部屋も8畳あって広くてすぐ目の前が駅のとこだった。
そこと前の3つ目のところと迷ったんだけど結局この8畳のアパートにしたよ。(・w・)
お母さんは不服そうだったけど。お母さんは3つ目のアパートにしてほしかったみたい。
でも1階は危険だっていうのはわかってるからまぁまぁ。
でも3つ目のアパートに友達が入るってわかって少し後悔したwくぇけぇ。


ちなみに楓のアパートの目の前



砂利道。(・w・)



アパートの名前とか英語にしてあるからちょっとかっこよく聞こえるけど
訳すと


緑村。


もちろんアパートは緑色。(・w・)■こんな色
本当にこのアパートに決めてよかったのか微妙に疑問を残しつつ初のディズニーシーへ!!











part2 に続く。(・w・)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/481-022dbde4