--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2008    おめでとう。
お姉ちゃんがピアノで200人以上の中から上位5人以内に入り見事卒業演奏会のメンバーに入りました。しかも大学代表で演奏旅行にも行くみたい。かっこいい。
何かひとつ極めるって本当かっこいいよなぁ。最近てか生まれてきたときから姉ちゃんは絶好調。(・w・)楓にもその幸せわけてほしいよ

今日はちょっと時間ないので東京の記事は明日かきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/482-33d4deb7
