--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    楓 in 東京。 part2
手紙書きが間に合いそうもなくて今日は学校に書きかけの1ページ漫画をもってっちゃいました。(・w・)人に見られるのは嫌だけど図書室は人がたち歩いたりあまりしないので大丈夫かなと。 友達に手伝ってもらえてすごい助かった。ありがとー(・w・)

東京での出来事まだまだ書き進めていきます(・w・)

初☆東京ディズニーシー!! よく噂ではつまらない。と聞いていたのでどんなもんなんかなー。と思ってましたが



とっても楽しかったです(・w・)あひょ
楓的にはディズニーランドよりシーの方が好きでした。

そして何より楓よりお父さんが一番楽しそうでした←(・w・)

ディズニーシーのアトラクションて冒険系のものが多いから男心に火がつくんでしょうなぁ(・w・)シーってカップル向けて聞くけど楓はたぶん彼氏が出来てここに来たとしてもロマンチックにはならない気がする。思う存分アトラクションを楽しむ側だと思う。

そうそうディズニーシーに来てはじめに思ったことは




「楓ぶっさいくだなぁ。」

でした(・w・)
カップル多いとあってか楓が見たカップルはどこもかしこも美男美女でした。(・w・;)
ほぉ~・・・。と見とれてしまうカップルばっかり。すごいねディズニーシー。(・w・)

まぁいまさら楓の顔に悲観しても仕方ないので(本当今更だよな)
その後は思いっきり楽しみましたが(・w・)

タワーオブテラーは70分待ちでしたが楓の行った日は雨がふっていたし寒かったので
後の乗り物はだいたい全部20分以内で乗れました。名前忘れたけどジェットコースターとか
5分で乗れたから続けて二回のっちゃった(・w・)ラッキー


楓的におもしろかったのはセンター・オブ・ジ・アースかな。(・w・)
どれもおもしろかったけどこれ最初子供だましかと思って甘く見てたら
いきなり急発進してびっくりした(・w・)くけー



20080215192614.jpg


シーの最初にある門。


20080212164321.jpg


これはアトラクション待ちの時にとりました(・w・)どこかわかるかな

20080212183406.jpg


夕食のメニュー。飲茶系。ディズニーってどれ食べてもおいしいよね。
お菓子とかもおいしいし。


でも楓は今回は「物件探し」ということで一応東京に来たのでお土産はあまり買いませんでした。お金もなかったし。あまり親にこれかってあれかってって悪くて言えないたちなのでお金頂戴なんて絶対いえないし。

だから藍沢の誕プレと後k校の友達に配る用のお土産だけにしようと思ったら
Mayuからわざわざご丁寧に「お土産ー♪」とメールが来まして予算内におさえるのがとてつもなく大変だった(・w・)このやろー
Mayuの趣味なんていまだにわかんないので本当時間かかった。
しょぼい土産だけど許せ。そしてチョコレートケーキごちそうさまでした。おいしかったです(・w・)


ディズニーのフリーパス買っちゃおうかなーうーん

次回で東京記事ラストです(・w・)


part3に続く。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/483-d52bdfbf
