--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    楓 in 東京。 final
引越しの日が決まりました(・w・)3月21日になりました

本当は24日の予定だったのですがその時期の姉の予定がもう東京と富山を行ったりきたりしなきゃいけない状況なのでてっとりばやくあーだこーだ考える前に楓を向こうに追っ払うつもりらしいよ(・w・)

だから向こう行く前にみんな遊んでください(・w・)9
なんかバド部の卒業旅行計画倒れと思いきやなんか着々と計画が立てられている模様。
翼がバド部で受験が終わり暇な楓と横田に「東京ディズニーランド旅行計画」を立てろ命令をくだしました。うわーめんどくせ(・w・)

ていうか計画って何たてればいいの(・w・)

後期試験の日にち考えると行くのは3月後半かなーと思うんだけどね。楓の大学ディズニーランド近いからむしろ引っ越した後の方が電車代ういて助かるんだけどな(・w・)←
どのくらい近いかは言ったら大学どこかばれそうだから言わない(・w・)ひょひょ


でも休みとかになったらディズニー近いってことで友達とかすごい泊まりにきそうだな。(・w・)

あ、それで昨日一昨日と着々と一人暮らしに向けて必要なものを買いあさってきました。
赤色の家具って案外ないんだよね(・w・) でも苦労していろいろ店まわってるのでいい感じの部屋になりそう。・・・なるといいな。
100均でもいろいろ買いましたが100均で  1000円  の鏡を買いました(・w・)
最近の100均は100均じゃなくなってるよね(・w・)ダイタイソー

そして制服着てたせいか見知らぬおじさんに



「鏡ちゃどこらへんにあるんけぇ?」

と言われました(・w・)しらねぇよ楓は店員じゃない。



前置き長くなりましたが楓 in 東京 ラスト記事に入ります(・w・)

ディズニーランドを堪能してその後はおねえちゃんのマンションに泊まりました。
もちろん7畳の部屋にグランドピアノ、エレクトーン、ベッド、コタツ机が置いてある姉の部屋に
3人が泊まれるわけがないのでゲストルームを用意してもらいました(・w・)
でも楓は父のいびきがいやなのでお姉ちゃんの部屋に逃げた(・w・)))))=3わーぃ


その日はあんまり姉ちゃんとしゃべらず姉ちゃんの部屋にあった雑誌を読んで寝ました。
疲れてたし(・w・)

次の日は姉ちゃんの就職先に挨拶に行きました。
就職っていっても数年後には富山に戻ってくるつもりなのでアルバイト扱いらしいけど。

そっからお昼食べてお姉ちゃんはレッスンと伴奏をしにいかなきゃならないのでそこでお別れしました(・w・)


その後はサンシャインシティにずっといました(・w・)



ばらばらにわかれて勝手に店をうろちょろとしてたんですが
楓ってもしかして「けち」なのかな(・w・)


たっくさんかわいいものがあるのに楓300円でも高いなー・・・って思っちゃうんですよね(・w・)

よーーーーっぽど気に入らないとそれがいかに安かろうと買えない。買わない。


だからあれもかわいいなーこれもかわいいなー。って2時間以上見てて楓の買ったものは
3コインズのじゃらじゃらネックレスとキャンディの形したストラップだけでした(・w・)

お母さんも「見るのが好きなの?」って言ったほど。
買いたいけど買えないんです。
たぶんこの価値観はバイトとかしてないからなんだなって思う。

ストラップはくずしてネックレスにするつもりなのでその割には安く買えたかなと思います。
ストラップとかネックレスとかは変わったチャームとかあるとすぐほしくなっちゃいます。
ストラップとかつけても3つくらいしかつけないだろうにどれもこれもかわいくてね。。


そうそうじゃらじゃらネックレスに関して理解がなかった母。
一回母と買い物に行くときつけてったら「ふざけすぎ。」「ちょっと間違ってない?」
と怒ってたくせに買い物の帰り道におじいちゃん家によってって
おじいちゃんといとこのおばちゃんがそのネックレスをほめたとたん

「これ300円なのよ~若い人がつけてるとちょっと高級そうに見えるでしょう?^^」

といきなりほめだした(・w・)なんだそれ

大人ってわかんないよね(・w・)
秘密だけどいとこのおばちゃんの方が基準甘くて優しくていいよなーと
思うことはある(・w・)代わりにおじさんの方は怖いんだけど


とまぁ話かわっちゃったけど2日間で割と充実した(?)物件探しでした(・w・)これからもっともっと忙しくなるけど頑張りますー。記事長くなってすみません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/484-5b0f84bb
