--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2008    棚つくるのはもう嫌。
明日どうも国公立の試験らしいよね(・w・)
いや、らしいとか言ってるけど楓も一応受験生の年(だった)なので知ってるよ。(・w・)

藍沢頑張れよ~~ふれ~~ふれ~あいざわ!!!
たぶん見てないだろうけど応援してます(・w・)そして受かって楓と遊べ。


てかよく考えたら卒業まじかです。びっくりー。(・w・)
でも楓は卒業しても学校に行きます。スピーキングテストの練習に行くのです。
だから卒業してるにもかかわらず学校に登校してALTと話してる姿をみたらそれは楓です。(ぇ

ちなみにもう授業は終わったのに明日も学校に行かなければなりません。
スピーキングテストの約束をした自分を恨みます(・w・)くけーー

マジ楓アホーーーーーー。escapeしてぇ。(・w・)レッツエスケープ!


ん?そういえばk高校って明日からテストですか?

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/485-2983fc21
