--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2008    めかぶになりきって。
最近暇だ暇だとは言っても勉強をさぼりがちなだけで実際毎朝買い物に振り回されてます。
一人暮らしの準備ってこんなに大変なんだね(・w・)

ちなみに最近は食器洗いだけじゃなく夕食も親と作るようにしてます。
作らされてます。
確かにやっとかないとあっちいって困るよなー(・w・)今日のご飯はハンバーgoo-

で、スーパー内にある肉屋さんで母親が買ってる間に楓は少し離れて大きくのびをしたら










見事にその場にいたおばさんの頬を殴った。(・w・)Hit

楓「・・・・Σ(-□-;)あわゎわ・・・・」

おばさん「えぇぇっと・・・・^^;おほほほほ」





きまずかったね(・w・)実にすばらしかった。



大学の通学用に靴も2足買ってもらったよ。通学用ていっても普通のパンプスだけど(・w・)ぺったんこの奴わーぃ(・w・)
20080228172500.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/487-95f2d10f
