--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2008    不安のもと。
昨日ご飯後に記事アップしようと思ったら夕食作ってる時に倒れたので出来ませんでした(・w・)あひょ

急に息苦しくなって母に「ちょっと休ませて」って言おうと思ったらすでに気絶してた模様。
たぶん貧血です(・w・)

母が推測するにおなかがすごく減ってる時にずっと立ってたからエネルギーが足りなかったやらなんやら。ちょ、おなかへってたから倒れるとか理由がくだらなすぎる(・w・)

ホワイトソースを火にかけてた時に倒れたのでお母さんとお父さんは楓を東京にやるのがますます不安になった模様。火事おこすんじゃないかとか。(・w・)

こんな体が弱い自分がすごく嫌い。
人様に迷惑かけるのがすごく嫌だ(・w・)
まぁでも日々少しずつ昔に比べりゃ体丈夫にはなってるので大学行ったら食生活には気をつけようと思います。(・w・)反省おーわり

200802271938000.jpg


お姉ちゃんの謝恩会用のドレス(・w・)
本当はロングドレスだったんですけどリメイクしました。
りかちゃん人形が着るみたいなデザインで楓が絶対着れるもんじゃありません(・w・)無理無理

200802271939000.jpg


こっちもリメイクしたってか色の違う薔薇とスパンコールつけてちょっと豪華に。
これはおねえちゃんが演奏会で着る用の。
ちなみにお姉ちゃんは昨日の北○○新聞に写真がでたので興味ある人は見てみーや(・w・)

このドレスは楓もいつか着せられそうだなー。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/488-b1e7bea9
