--/--/--    スポンサーサイト
ペンタブで久しぶりにお絵かきしてみました(・w・)
それなりに時間かけたのでそれなりの満足度。
久しぶりに可愛い少女漫画風味の絵がかきたかったので薔薇いっぱいさかせてみました(・w・)

fumi000250.png

これが下絵の段階。


fumi000271.png


完成品。(・w・)下絵に修正加えた部分あり。

卒業式用に配布しようと思ったけど途中で意図変更した絵なので
自由にお持ち帰りどうぞ。(・w・)

いらないと思うけど。



線汚いなー久しぶりだといつもの倍ゆがむなぁー。

この絵で力尽きた。
あーもう絶対手紙書きおわんねーこんなん書いてるのが悪いけどだって書きたいんだ(・w・)くけー
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/489-66154026
