--/--/--    スポンサーサイト
てな訳で更新ww(何

えーと、今の今まで伊達マキさんのブログをよみあさってましたw
おもしぃです。
マキさんというのは某所で尊敬してる絵師さんです。
そこで見つけた



こちら


           ↓コレ。
コレ→http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl←コレ。
           ↑コレ。


こぴって検索でもしてくださいwマキさんのブログにあっておもしろかったので
ついでにひろめようkt…(死



何かって?(聞いてない

えーっと、いわゆる性格診断です。占いです。
でもめぇーーーーーーーーーーーーーっちゃくちゃあたります。


たぶん。


ちなみに私は活火山タイプでした。(4,9%
簡単にかくと
衝動的らしいです。
普段はおとなしい人ですがおとなしいと思ってなめてかかると
かなり怖いです。心の中にそういう怒り類を秘めてるらしーです。
きれる=逆上  縛り社会なため普段思ってることを言えないことがあるため
ためこむと一気に爆発。

…あたっております。(笑
まー前のブログにもかいたとおり顔にかなりでてくるし。
でも、それは我慢できないときですからー。

ってな感じ。
今欲しいもの
1金
2愛
3自由
となってました。うん?


理想の男性はかっこいい人重視系でした。
つまり面食い。(爆

両思いになれる確率43%(低いなー。

仕事は転職したいしたいといいつつ
出来ないらしいです。
やる気がない。(ォィ



ってなもんですw皆様も試して見てくださいなw
あたったかなどのコメントや感想もくれると嬉しいかもーもー。


んじゃw
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/49-15e8b04f
