--/--/--    スポンサーサイト
普段メールあまりしないし返すのひょいと忘れる楓がご飯終わって二階あがってきたら4通もたまってた。
わぉあんびりーばぼー(・w・)普段なら超ありえない
ひょいと返すの忘れてたといえば個人的だけどてぃんごに一方的に送り付けといてMayuにバトンタッチしたつもりでメール返すの忘れてました。てぃんごごみんよ。(・w・)B型な楓をお許し。←えらそう



明日はなーんと卒業式予行っすよ。あさって卒業っすよ。びっくりっすよ。(・w・)わぉあんびりーばぼー(再)


楓が小学生だったのはついこの間のような気がするのに歳月って不思議ねぇ。(・w・)
明日はk高校伝統(?)行事送別会です(。w。)

今まで2回先輩を送るために準備をしてきたわけだけど今度は楓が送られる側かぁ~・・・。
うーん。(・w・)(・w・)




今年もバド部恒例シュークリームロシアンルーレットがあるんだろうな(・・w・・)プチシューの中に
からしどべーってはいってんの。
しかも一回じゃなくて一人3回はやるからな・・・。今年の2年はなんかもうすごいからな・・・去年の3倍のからしとかいれてきそうだよな・・・。うん。(・w・)


でも久しぶりに後輩のみんなと顔あわせられるので楽しみです。楓は後輩に人気ない先輩だろうけど楽しみです←
あ、そういえば3年生の言葉とかいわされるんだった。何言おうかな。
今から皿洗って洋書読みふけりまーす。(・w・)

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/490-bc3352e1
