--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2008    卒業。
卒業しっちゃいました。(・w・)わぉー。
え、もちろん


泣きませんでしたよ(・w・)←

卒業式はじまって校長の話とかなんか聞いてたらだーんだん眠くなっちゃってりんちゃんの答辞で目がさめた。(・w・)りんちゃんの答辞は感動したとです。目があつくなったけどでも泣かなかったよ。


歓送では最初後輩とか見当たらなくて他の人とか次々色紙渡されてんのに楓のところだけ
誰も寄ってこなくてねー。そこまで楓人気なかったんかぃー。って思ってたら
ばーんとびっくり箱みたいに後輩続々飛んできた。(・w・)あひょー。


しかも後輩号泣。もうぼーろぼろぼろぼろ泣きながら「先輩卒業しないでくださいーーーー;_;嫌です!!!」とか言われたらもうー。。むしろここまで慕ってくれてたんですか(・w・)ありがとう。
泣いてる後輩には抱きしめて頭なでてあげて「がんばってね、絶対もっと強くなれるから。」とか
「夏には絶対会いにくるからね。」ってすごいなぐさめてた。


てか普通に考えて泣くのは楓たちの方じゃないか?(・w・)
うちらより明らか後輩たちの方が号泣。
1年生とかうちらと部活してたの2ヶ月くらいだったのに泣いてくれて本当いい子。(・w・)愛してるよ←


20080304180511.jpg


これがもらったもの。
色紙とチロルチョコのくびかざりとちゅっぱちゃっぷすとかでつくったお菓子の花束。
後個人的にお手紙4枚いただきました(・w・)
色紙に書いてあったメッセージを部分的に紹介すると


「先輩はジャパニーズおフランスビューティーです☆たまにシャトルがティーカップに見えました・・・☆
もはやイリュージョンですね!!」

とか書いてあった。イリュージョンっつぅかもうそれ妄想激しすぎるだろ(・w・)


「英語苦手なんで プリーズギブミー NOUMISO!!」
とか。(・w・)その横に書いてあるうんこの絵がとてつもなく気になる←


後は大学いってもがんばってくださいとか先輩は練習すっごくがんばってたとか指導ありがとうございましたとかが多かったなー。
本当どうもありがとーーーー!!!!
fumi000323_1.png


卒業ということで卒業記念絵かいてみましたー(・w・)
楓の高校は思いっきりブレザーだけど個人的にセーラー服がかいてみたくなったのよ(・w・)
一応ある子をモデルにしてあります。てか中学のときにある子をモデルにしてできたオリキャラ。
リアルに存在する人をキャラクター化すると書きやすいんだよね(・w・)



一応フリー絵としとくので持ち帰り自由にどうぞ。

えーっと皆さんにもうひとつお知らせがあります。(・w・)


シェフのあんみつ。+αは本日をもって閉鎖します。

その理由というのはシェフのあんみつ。は楓が高校生の時に日々頑張れるようにという意味をこめたブログ名であり、今もはや高校を卒業した楓には不要のブログとなるからです。今まで読んでくださっていた皆様に感謝とお詫び申し上げます。(・w・)


碑朱鷺 楓











はい、碑朱鷺 楓3月10日にブログはじめます。(・w・)

別に上のことは嘘じゃないです、シェフのあんみつ。という名前は捨てます。
そしてシェフのあんみつ。+αは今のところログを残しておくつもりなので
今後ここのぞいても更新してないぞー。(・w・)

別の場所にうつります。

本当にすぐ見つかるところに移転するつもりなので見つけられると思います。(・w・)
それに碑朱鷺 楓の名前も今のところ捨てるつもりはありません。
だから検索かけたらすぐ見つかっちゃうと思うけどでも大学生のブログとして1からスタートします。
楓が大学生になっても見てやるぞって方はぜひ探してみてください。
本当に簡単なところにあります。


見つからなくてでも見たいって方はメールください。

それでは。








卒業したもの。


シェフのあんみつ。

k高校。



卒業したいもの。

方向音痴。

乗り物音痴。


卒業できないもの。

おすしのわさび抜き。






碑朱鷺 楓。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/491-f05abe6c
