--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2005    うはw(ぇ
美術はしあがったけどアップすんのめんどくせー(死
ってか正直あんまり気にいった出来になりませんでした。。
ちくしょーいつかリベンジしてやる。

今日はえーっと…1、2、3…約6ヶ月ぶりに美容院いってきましたw
髪がなんかばさばさと清潔感がない気がしたんですよw
んでいきつけ?の美容院へれっつら♪

ドアをおす。
からんころん。
「こんにちはーw」
店「いらっしゃいませー☆」


で、髪を短くするつもりだったんですけど。
「今日は髪どうするの?」
「んーっと、前髪短くしてー後短くしようかと思ってるンですけど
迷ってるんです。」
「えーでももったいない気するなぁ。。
その髪型似合ってるし、そのままの方がいいんじゃない?」

私の担当の人結構かっこいいんですよ。(死
てな訳で

「なら伸ばしますっ☆★☆」





(ォィ待て




で、その人には前「ながさわくん」というちびまるこの
漫画の番外編(ながさわくん主役)をかりたんですよ。
そのお礼に中3の修学旅行で沖縄行ったときにチョコレートお土産に
買って渡したんですけど

「あのねーこの前チョコレートもらったじゃん?お返しにお土産
キーホルダー買ってきたんだ☆ってか最近全然来てないから
本当あれー??どこいったんかなーって思って(笑
チョコレートとか買ったんだけどとけてまたかたまったからかなりまずくなってるはず笑)」
という無意味な会話しつつ
髪きってもらった後にもらいましたww


高校生らしく?てなかなかかわいらしーです☆★
気に入ったので今どこにつけようか迷い中。。。

携帯についてるボタン、やっぱりめざとく見つけられ
即彼氏疑惑否定しました(笑

それにしてもキーホルダーもらうとか
プライベートなことしちゃっていーんでしょーかね。。。。
なんかこそこそ渡されましたし。


ま、いっか☆



その後はいとこの家いって



初☆らっきょう食いました¥¥



親が嫌いなもんで家ではでないんですよ。


勇気をもってばくり。





…んまぁ、うまいもんではないですね



お久しぶりな更新でしたー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/51-6278865b
