--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2005    模試のせーせき。
今日はーww







恐怖の模試の結果かえってきました…orz


全国単位ってなんておそろすぃーんでしょう。

でもまぁ、普段の中間とか期末よりは全然良かった。。
ただし、国語が超超超超!!!最悪でしたー。
190人中…ぷっ。(ォィ
別にばらしてもいいんですけど一応同校の方みてらっしゃいますしね。やめときますw



でもまぁ、最終的にはかなり上位の方でしたので終わりよければ全て良し。(まだ受験は終わりではない)
数学と英語の組み合わせた上での校内番数が一番よかった。。
一桁まではいかなかったけれど十番台にはいれたよ。ほっ。
てな訳で親(父母)こめんつ。



母の場合。

「たでぃーま。ママーン、…模試、もらっちゃった…orz」
「(昼飯のきしめんゆでながら)で、どうだったの?(ニコリ
よかった?w」
「いやー…あのー。よくなかった…。」
「今すぐもってきなさいっっっっ!!!!!」
「へぃ。(渡す)」
「これだけ?」
「うん。」
「何これ。」
「(ドキドキドキドキドキ(怒られるっ、怒られるのか!!?)」
「これ。」
「…。」






「…見方わかんないわ。」




おぃっ。


そんだけ言葉ためといてそれかいっ。
「あーわかった。つまり国語が○○点なのね?」
「そう。」
「あんた…学年内平均以下なんじゃないの?」
「…(苦笑」
「で、数学が○○点で?英語が○○点と。で、番数が○位なのね。」
「国語これだけ悪いのに番数こんなにあがんの?何で?」
「そりゃー英語とか頑張ったから。。」
「あんたー何で国語が悪いのよ!得意じゃなかったの?」
「そのはずだった。」
「何で過去形?」
「数学と英語は悪くないじゃないかー!」
「まー、英語は某k塾のおかげね。英語はこの調子でいけばいいんじゃない?
英語は良いわ。」
「(ほっ…)この調子でいけば難関大いけるらしーよ。このグラフだと。」
「難関大って富大?」
「違うだろΣ」
「この調子でいけばね。国語ーなんとかしなさい;
金沢大でもいってくれればお母さんばんばんざいだわw」
「いや無理。」


終了。
この調子でいけばいいんだろうけどちょっときつい。。。
まぁ、頑張ろう。。。。



父の場合。

母「ちょっと手みやげにこれもってってこの結果みせてきなさいw怒られるからw(←待て
(梨のはいった器と模試結果を手渡してくる)」

「父ー。はぃ。」
「ん?なにこれ。」
「模試の結果。」
「(目細める。(老眼笑)」
「ようわからん。」
母登場。
母「だからーここがこうだと、こうなんねー…(一通り説明」
「つまりこれはいいのか?」
「…。」
「もうーちょっとやね(#-_-)」
「はぃ。。。」


父中学の時はなんもいわなかったのに高校はいってから
すげー成績に関しては母より厳しいっす。。。
怖いー。
まぁ、たぶんt部高校にはいらなかったせいもあるんだろぅ。
父はそこでゲットでもおちてもいいからt部高校うけてほしかったらすぃし。
だからk高にはいったことが不服だったと。
うーん、どろどろ。
何でそれを知ってるかというと母が友達のお母さんと話してるの
きいちゃったんだー。小声で話してたけど廊下だったから響いて
聞こえちゃった。

でもさぁ、肝心のパパさん、対して成績よくないってか全然よくなかったじゃないかょー。
DNA。(あ


2学期の成績をかなり期待されて、恐ろしいです。。。

ふぇー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/52-0b17116e
