--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/25/2005    部屋がきたねぇ。
部屋がきたねぇとです。
これは母みたら怒りくるぅべw


さてと。
rたんのブログを見ているとt部高校はつくづく大変なんだなぁと実感します。
それに比べ私は
何て優雅な生活を送っているのでしょうー☆(笑笑


でも。

よく考えたらk高校も進学校な訳で。
また、進学校なのだから頭も県では良い方な訳で。

皆さんノイローゼにならないようにねー^^;
でもt部高校の勉強量のままk高校通ってたら相当良い成績な上
学校生活今よりもっと楽なんだろぅなぁと思う。
とりあえず。




宿題テスト。終わってから勉強量増やしたい。

でも。



親が宿題テストもちろんいいわよねみたいなこと言ってくる。

ぶはーぐはーorz

k高校はいったからには一桁とれという親の希望。
周りの皆様。


半分以上いけば怒られないという人もいる訳で。








「ちくしょー羨ましい。」


○属で番数半分でも別に怒られなかったと思ふ。。。
二桁いってれば別に怒られない系。
でも私なんだかんだいって30番台はとれたことなかったなー…=ヮ=(暴露
1~30位は頭の良い奴にまかせとけっ。(あ
てな訳で40番しかとれたことなかったとです。





いとこの親はレベルの問題じゃなくて数の問題でした。
レベル低くても良いからそこでは1番にいろっていう。

うちの親は適度に頭いい学校はいっても
県で一番の学校でないんだったら一桁にいろっていう。



げろりんこ。

t部高校の皆様、楽しい楽しい高校生活をwwww
今は青春まっさかりーほほーおほほー♪(踊(死

今日は何故か隣のくらすのtさんに
「碑朱鷺さんは○属のソビエトお嬢様だもんねw」
と言われました。





どんなん?Σ

ソビエトってどこ!?(笑



そういえば富大教育学部なくなっちゃったじゃないですかー。
○属の名前変わるという噂は本当なのでしょーか?
母校の名前、かわってほしくないです。
しかも教育学部がなくなるということは!






実験モルモットじゃなくなる

もしかしたらどさくさにまぎれて教育方針かわってしまうかもしれませんね。
勉強中心じゃなく、もっとのびのびとした方針になってしまうかもです。

はぁ…寂しいなぁ。。。。。。






__________________________________
今日は読書の時間うるさかったとです。。。
てな訳で明日はrたんの知恵を借りて
共に?受験時に買った耳栓もってこうかな(笑笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/53-ba8eef92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。