--/--/--    スポンサーサイト
今日はー席替えしましたっ!!
いやー前は左となりが愛すべき王子Iちゃんでばんばんざいだったのですが(何回も?いうけど女の子よw)右となりが苦手なお人だったからね…。
やっぱりテンションについていけなかったです。
で、ドキドキりんこのくじー。いぇー。

お隣。クラス内のイケメン君。orz(顔のほりなんであんなに深いんだろぅ…。
前。大好きりんこお花。(ぇ
お花の前。 大好きりんこHちゃん。
右となり。列ずれてるから違うかもしんないけど いやされるお友 sちゃん。

うふふよかったわー。
イケメン君は周り全部女子だから相当辛そうな顔してた(笑
隣だもんなー何話せば…;;



ていうか。







この席さみーーーーーーーーーーよっっっっ。
クーラー直あたり。
ぐぇふげふ。





さて、今日は最近よくきかれる「夏とかで日焼けしてるのに、どうして楓ちゃんはあんまり焼けてないの?」の疑問について。


白くはないんですけどね。てか、腕はもろやけてます。



まず第一に。






そりゃ日にあたってないからだろう。


バドミントン部だもん、中の競技だもん。


でもそれでも納得しないお方には
「ケアしてるから…???」と疑問系でお答え。

楓流肌ケア~~♪せっかくだから楓の朝の時間ふりわけなどもw
日中。

5:50起床。

6:30位までに英語の予習等をおわらせる。

お風呂。[ここで洗顔をきーっちりと行います]

お風呂からあがって7:20位まで
下着姿でベッドにねっころがってます。

そっからだらだらと起きて制服に着替えコンタクトをつけ、
鏡にむかってVサイン。(←もう習慣となってる怪しい行動(笑

ご飯をもそもそ食う。

身の回りの準備。
[もう1回歯磨きなどと一緒に軽く顔を洗います]

2階へGO。髪を整える(ちなみにかわかさない。(ォィ

ここから。
まず下地として?ポンズダブルホワイト愛用してるので
ポンズダブルホワイト乳液を顔に塗ります。
その後にもう一回別のクリームを塗ります。(これもポンズダブルホワイト
その次にそれでもものたりない気がした場合
さらにその上からうすーく日焼け止めクリームを塗って完成。

学校。




寝る時間になったら顔を水洗い。

コンタクトをはずす。

ここから。
また愛用ポンズダブルホワイト(夜用)の乳液をとりだし
ぬりたくります。その後ポンズダブルホワイト(夜用)クリームを
つけます。
これで寝る。


番外編。
にきびができた場合はポンズダブルホワイト(夜用)は
使用せず、クロマイpというものを使ってます。
にきびのための塗り薬では全くないんですが、よくききますよー。これ保証(笑

たいしたことしてないと思うんだすがこんなもんです。







そうそう。お話変わるんですが
なんか強制的にバドミントン審判資格という検定みたいなものを
うけなきゃならんらすぃです。
ちなみに準3級。
それ以上は年齢的にうけれないのです。



はっきりいって


はぃ?
という気分。だって



1500円もそれうけるためにはらわなきゃならないんだよ!?



それもっててどうなるん?って話。

それなきゃ審判やっちゃいけないの?みたいな。

で、in outってやってれば良い訳?などとさっぱりわからないので
ちょっと嫌だったけどお知らせのプリントをもって
弁当食ってる男バドのもとへ。(1人で

「ねーM君。これって男バドもうけるの?どういう内容とかしってる?
何でうけなきゃいけないのー?」
「あーこれこれ。s、これうけるんだよ。」
「やっぱ男バドもうけるんだぁ。で、どんな内容なの?」
「なんか実技テストとペーパーテストがあるらしぃよ。」



ペーパーテスト!!?!?


「なんかシャトルの羽が何枚あるかとかそういうレベルらしい。」




んなもんしらねーーーー!!!


「えー私そんなんしらんし!!!どうしよ。」
「…(小馬鹿にしたような顔」


…むかつく。

「えーと、あんがとー。(ニ"コ"リ)」


「tーなんかね、ペーパーテストと実技テストあるらしいよ。で、シャトルの羽が何枚あるかとか
そういうレベルなんだって。」
「あ”?んなもんしらんし!え、Mはしっとるん?」
「しってるんじゃない?めっちゃバカにした態度とられたし。」
「ちょっと聞いてきてよ。」
「…へーぃ。」



「Mくーん、あのさぁ、tがシャトルの羽って何枚なん?だって☆」
「16枚。(即答」
「あんがとー。(にっごり☆)




シャトルの羽16枚らしいですよ!皆さんしってたー!?!?
あsでfghjklp@¥
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/54-f59a3b44
