--/--/--    スポンサーサイト
24時間テレビ、感動物ばかりで
なんだかしみじみしてしまいます。
さっき、松井選手と、元基君という未熟児で生まれ、足に障害をもった
人とキャッチボールをしているところを見ました。

私も1600gの未熟児で生まれています。
親に
「私は障害をもって生まれる可能性があったの?」
と聞いてみたところ
未熟児で生まれる赤ちゃんは保育器にいれられるため、
目が見えなくなることが多いそうです。
親の話によれば私も目に何本も検査のため?
針をさされ、一時目が血だらけだったそうで。。。

未熟児で生まれながら五体満足、障害もなく育つことが出来たことに感謝すべき
なのかもなと感じました。



丸山弁護士にもぜひ頑張ってゴールして欲しいですね☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/55-12aa4a15
