--/--/--    スポンサーサイト
今日テスト終わったーーーーーーww


ぐっばい過酷な勤勉たる日々☆



ウェルカムつらいな答案返却☆


行ってみたいな夢のくni…(撃(殴



テスト勉強のため睡眠3時間半だったのよーもー。
今日はいつも通りふらふらになりながら坂のぼってたら
向こうから母校の生徒さんが坂を自転車でくだってきたんですよ。
そしたら。





傘がとんだ。(ぇ


なんかどこをどうしたらそうなるのかよくわかんないんですけど
その人の自転車から傘がはずれて真上に1メートルくらい浮上。
もちろんそのまま落下。
生徒さんはそのまま坂をくだってた訳でもう一回上ってきましたけど
傘に先においついた楓、傘を拾おうか苦悩。。
結局拾わなかったけど。

テスト受けた後は普通ーに飯くって
掃除してー掃除中に憧れの君候補先輩から聞きました☆
男子は11Hから一人でたよっ。しかもうちと一緒の掃除の班w(関係ない
女子の方は全員15Hでした。可愛い子ばっかりだよー(あわわ
でも他にも可愛い子まだまだいるのになーっていうお気持ちも。
音楽コース可愛い子ばっかなんだろうなー。

ついでに日直だった。。

で、お部活。

シングルをたてつづけにやってしんどかった。
3人。

1人目はあんまり弱点みつけられないからとりあえず自分の得意コースでうっといたw(ォィ
2人目は前が得意らしいからクリアで攻めたw
3人目はクリアよくとびすぎてとばしてもコートの端から端までとばしてくるから
無駄に疲れる。ってな訳でカット切りしちゃいました。
なんかもう駄目だね。私カットなかったらたぶんかなり弱いよ。
(念のため説明するとカットはネット際におとす技。でもただおとすだけじゃなくて
いきなりまがる球も存在。おとすのもカットっていうかもだけど私的にいうとドロップ?(一緒なのかな)
でもコーチにまだカット打点あげろとか言われてるからまだ未完成なんだろうけどカットは完成させてみせますよー☆おいつくのに打てない、魔球のような球を…☆(無理
てか、附○のカットは全部こんなんなの?って聞かれた。
どうもt高校の某ぷりん(附○出身)と戦ったうちのバド部の友が某ぷりんと私のカットの感覚が同じだと
言うのですよー。でも、私、オリジナルですよ?

だってカットなんてまともにならってないですもん。

簡単に自分のカット種明かししちゃうとえーと、通常の人は斜め45度できることによって
まがる球つくってるんですよね。(たぶん
でも私の場合、そんなんじゃうまくうてないので(てかまがらない
斜め45度より気持ちもう少し大きい角度できる+さらにラケットの持ち方をかえて
ラケット自体に角度をつけてます。これはだいたい60度くらい。
自分の体力と能力にあった技の出し方しないともう勝てないんですって。

多少専門的な話になっちゃったけどわかったかしらー。
ちなみに今日3人目に戦ったクリアがよくとぶお方には
「楓のカット卑怯だー。」
「楓のカット嫌いやーまがるもんー。」
「楓のカット撃ちにくいー」
などとぶーぶー言われてます。(笑  でもカット一番得意技だけどたまにしかうちませんw
その方がなんか価値ある?みたいな☆(死
なんかくいっと曲がるらしいです。自分の球はうけれないのでどんなんか自分でわかってないんですけど。とりあえず部内では楓のカットは名物?。
↑の方のスマッシュも皆とろうと頑張ってます。早いよ怖いよ。



でも私には決定的な弱点があるのです。
これ捕まれたら終わり。私のカットを封じ込めることに成功するのです☆

ここにはt部のバド部さんがよんでるのでかけませんがねww

てか、中学の時バドで一緒だった人も高校で今一緒にやってる人もたぶん
誰も気づいてないと思う。
中学から同じ弱点なのにね☆


初めて戦う相手にはだいたい2セット目の中盤くらいから気づく人も
おられます。そういう場合苦しいですけど。


明日も部活頑張りますー。
今日はちょっと専門的なことをほざきましたー。


一時某HP閉鎖らしいですねー。そっからブログに出入りしてくれてる方、みれるのかな。。
でもシェフのあんみつ。で検索したらでるから問題ないっか。

それではーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/56-a47a8aa6
