--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2005    買っちゃったよ。
つ・い・に。



新しいラケット買っちゃいました。

もち。



親に内緒で。(爆


冬くらいには言いますけどね。今は秘密ー。

今までの、使い心地良かったんですがガットが強くはれないんですよ。
18ポンド(単位あってる?)までしか。
だからぎりぎりまで強くはってもらってたんですが、それでも弱かったんです。

で、meはシングルスプレーヤーな訳で。
ダブルスも出来るんですけど、コーチにはシングルスプレーヤーとして
育てて(笑 もらってます☆
あ、でも今日初めてシングル負けちゃったよ。(苦笑

話戻して。
シングルスプレーヤーはやっぱりある程度ガットは強くはってあるのが
良いんですよ。で、今日は夏休み最終ーwてな訳で
ファボーレ部内の友達と遊びにいって、帰りにファボーレの近くの
某スポーツ店へ。
そしたら気になるラケット2つ発見ー。
値段もかわらず。
で、買おうかなと決めたラケット見ると。

「G4」と書いてありまして。
↑(グリップの太さ)
私の使ってるのは「G5」。
一番細い奴です。
迷いましたよー。もう一本気に入った方はG5なんですけど
G4ってかいてあるラケットの方が気にいっちゃってて。
妥協してG5の方かおうかと思ったんですけど
ラケットって高いじゃないですか。ほいほい買わないじゃないですか。
友達も「妥協しない方がいい。」って言ったので
ジュースおごるっていう条件付きで
みんなが行きたかった洋服の店をあきらめて、太○スポーツ店へ。
初めてはいったー
そしたら欲しかったラケットの方のG5
と感動的な出会いをしました(笑
即買い。20%offだったんですがそれでも
諭吉さんが1枚樋口さんが1枚英世さんが1枚飛んでいきました。(笑
+ガット代とガット張り代で……Σ(-□-;)



orz




節約せにゃー。

カバーは憧れの布っ、布っ布だよ!!(喜
高いラケットしかカバーは布じゃないからなんか変な優越感。(笑死
で、ふと思ったのが中学時代の男バド部Y君がかなり早い段階で布のカバーのラケットを
持ってた気がした…。


 THE!ぼんぼん!(違


でも高校でバドはいってやめて将棋部はいったって噂耳にしたんですがー。


あー…もったいない…。



ガットはってもらってラケットしあがるの楽しみですー。




_____________
メロ成長ー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/57-c26d4ab1
