--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりに


○リビアの泉を見ました☆

おもしかったとです。


爪きりに父の部屋行ったら
はいってたから父の部屋でみてたw
んでその中にはじめの惚れメールの内容みたいのを
コピーライターが考えてる場面があって。

そっから進路話開始。チーン



○リビアはいってる間ずっと喋ってたので
とりあえず簡単にまとめちゃうと。


碑朱鷺家は代々??音楽の家系な訳なんですよ。
つまり、私も少なからず音楽の血が流れてる訳です。
&父の血が強いのもあり、
音楽だけじゃなくて、
芸術全般の血が流れてるらしいです。(父親談。
だから、大学行って、美術にたずさわってもいいし、物書きになっても
、どんなジャンルでも楓はあうと思うよ。てな訳なのです。
後、楓のピアノ、好きだよとも言ってくれました。
嬉しいこといってくれるねぇ、親父ーw(笑
なんか、お姉ちゃんには絶対弾けない、だせない音をしてるらしい。(私にはわかんね。
弾き方とかね。
お姉ちゃんはテクニックを持ちすぎて肝心な大事な部分が今ぬけているって
話してくれました。
そういう芸術系の進路の話をずーっと言われてたんですが。
その間おもってたのが






教師になりたいなって最近意志がかたまってきたなんていえねー。




という。(爆
まだなるとか決まってないけど。やっぱ好きな英語を活かせたら良いなと思ってて。
将来まだまだわからんからねー。
音楽とか嫌いじゃないよ?けど、職にするってのはねぇ、大変。
碑朱鷺家、唯一(でもないけど)音楽にたずさわらない末っ子の楓さんです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/58-7ce14fcc
