--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2005    明日は試合☆
明日はバドの一年生大会がありませぅ。
頑張ろう。。。。


今日から本格的?に合唱練習が始まりましたー。

なんか、課題曲なのに何でs君がまとめてくれないんだっていう
ちょっとしたイライラ感がありましたw(ニコリ
指揮者なんだしねー。


H先生の提案の結果いろいろ予定をねることに。

んでとりあえず集まった代表?のメアドをまわそうってことになったんですけど。





私、実はさぁ、y君が少し苦手なんですょー。
なんか、タイプ的にあわないというかなんというか。。。。
嫌いって訳じゃないんですけどね。

y君も合唱委員なんで聞かなきゃっていう。
ちょい憂鬱な楓なのでした。



メアド100人まで後ひっとりー後ひっとりー♪

100人目はだーれだ。


友達100人でっきるっかなーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/59-9a913089
