--/--/--    スポンサーサイト
見て見て!すっげぇ懐かしいモン見つけちゃった!!
IMG_013714.jpg


中1?いや2?の頃に某所で書いた絵w
しかもちゃーんとご丁寧に鉛筆塗りじゃなくてレイヤー塗りで
無理矢理薄い焼きとか使っちゃってる!!!
何て暇人だったんだ中2の夏!!
かむばーっく中2の夏!!

うふふ、もうこの顔で中学生です。って言い張るの無理か?え、無理なのか?




寂しいよおばちゃんは。(何



てか宿題終わってない。
高校何で週末課題あるんだー!!!
バカバカん…。(楓が。




明日は朝学校はやく行かなきゃならんとです。楓です…。


貧血さんには辛い朝ですことのょぅー。




さーて…宿題、やるか。(じゃないと数学の点数ひかれちゃう…orz


横暴だ。(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/60-c43ea947
